ヤクモ ミナカ のトーラムライフ(^_-)-💛

APSD10000の抜刀剣、その他A極抜刀剣で、トーラムオンラインを楽しむヤクモちゃんのお話し

ヤクモちゃん、ブログを始める!!

やっほーーーっ。皆さん、こんにちは!!初めましてーーん(^^♪

 

私こと、ヤクモ ミナカは、この度、ついに!ブログを始めましたっ。

いやぁ。中々、登録からプロフィール設定まで、大変だった~(;´・ω・)

 

しかし、遂に!!執筆開始!!!

トーラムオンラインを始めて、1年とちょっと。

 

1年続いてるフレンドも居てくれるなんて、とてもうれしい💛

このゲームにドはまりしてるよー。

 

さてさて、なにぶん、ブログ初心者なもので、お見苦しい文章でお届けしちゃうかもだけど、最後まで楽しんでもらえると嬉しいな(^◇^)

 

 

一番最後に動画も載せてるので、良かったら見てねー!!

 

 

 

 

では、はじまり☆はじまり☆

 

 

 

 

 Agi極抜刀、ヤクモ ミナカの、成り立ち!!

 

トーラムオンライン(以下、トーラム)を始めてた時は、双剣さんだったヤクモちゃん。

でも、モデスが登場してすぐに、抜刀剣に浮気w

 

今では、V極スミス、TEC極スミス、LUK極スミス、TEC極アルケミ、も全て抜刀剣になっちゃった|д゚)まぁ、この辺の話は、また今度にするとして!!

 

今日は、メインパラ…。そう。私のメインパラは…。

 

 f:id:yakumo--minaka:20190815194111p:plain

A極残りS!!

 

 


D極残りSやS極残りDの人口が多いと思うけど。

 

ヤクモちゃんは、ASPDカンストの為、A極を選んだょ!!

 

ちなみに…クイックオーラを使うと、こんな感じ!!

f:id:yakumo--minaka:20190815194330p:plain

 

ASPDが、900UP!( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

ここに、テラスピを使えば!!

 

 

さてさて、お次は、装備だね!!

 

f:id:yakumo--minaka:20190815194737p:plain

 ヤクモちゃんの今の愛刀「聖氷の剣」!!

注目するプロパティは、1番は「ATKアップ(AGI100%)」だよねっ(^_-)-☆

A極抜刀の悩み。それはAGIにステ振りしても、ATKが増えない!!

 

でもでも、この刀だと、増える!

そのうえ、「攻撃速度+120%」だから、なお良し!!( *´艸`)

 

……「光属性にダメージ-25%」だけど……(-。-)y-゜゜゜

 

それでも、A極ならATK+255と、ついでに「ATK+6%」!!

ヤクモちゃんは、光属性の敵でも、この愛刀でいく!(死んだら誰か骨ひろってね)

 

クリスタは、クリ率確保の「王者メギストン」、そして、ATK増強、先読みの「マルドゥーラ」だね💛先読みは大事💛トーラムもリアルもね(笑)

 

 

お次!!体装備!!

 

f:id:yakumo--minaka:20190815201340p:plain

 

ミーレスプレートに、自分でプロパ付けてみた!!

クリティカル+18%の代わりに、攻撃速度18%をつけてみた!!

 

20プロパ開放の辺りで、また新作を作ろう( *´艸`)ぐふふ

 

命中-7のプロパは、後悔してるけど💦次回は、なんとかするもん(笑)

 

 

 

次は、追加装備!!

 

f:id:yakumo--minaka:20190815202236p:plain

 

ねじまーき!!

 

今は、値段下がってるけどさ。

これ。1億スピナしたような苦い記憶が(´゚д゚`)

 

昔は、スピ持ちだったな(笑)

 

どーしても、APSDカンストさせたかったので、ねじまき装備!!

 

おかげで、安定率(S=1は、0,075%の安定率)が

本来なら

S=229×0.075=17,175%

のうち-10%ガーン|д゚)

 

たぶん、小数点以下は、非適応だった気がするので。

鳥魔女♦の安定率+4%と合わせても、安定率+11%…。

愛刀が安定率75%なので86%しかないや(´・ω・`)

 

ま。いいか。その分、数打つのだ!!天流!!

 

 

お次は、特殊!!

 

f:id:yakumo--minaka:20190815203659p:plain

 

やっぱり、時駆けだね!!

 

「ティテレス」は、AGI極のFREE値を更にのばして、回避!!

さらに、MP回収の役立つ!!

 

「ゼーレサウガ」で、クリ率確保の「時駆けの懐中時計」のデメリットの物魔耐性マイナスの軽減!!

 

そして、道具使用時間も短縮ということは、生存率も上がる!すぐれもの!!

 

 

細かいクリスタ情報は、こちら!!

f:id:yakumo--minaka:20190815204658p:plain

f:id:yakumo--minaka:20190815204736p:plain

f:id:yakumo--minaka:20190815204518p:plainf:id:yakumo--minaka:20190815204601p:plain

f:id:yakumo--minaka:20190815204818p:plain

f:id:yakumo--minaka:20190815204904p:plain

f:id:yakumo--minaka:20190815205007p:plain

f:id:yakumo--minaka:20190815205103p:plain

 

 

クリスタについてだけど(´・ω・`)

火力求めるなら、オデロンや死告、ヤマネコなんかもいいかもね!!

 

そして、料理!!

f:id:yakumo--minaka:20190815210204p:plain

 

私の料理は、魔法耐性💛

物理は、避けれるけど、魔法は必中のうえ、アヴォイドもできないしね!!

生存確率上げるよ!!

 

AGI+料理のフレ高レベル…。何とかもっと増やしたいな💛

 

後は、やっぱり天流を多用するから、MP回収だね!!

 

 

気になるスキル構成だけど…。

 

スクショないや(笑)

 

 

まぁ、ふつーだよ!

とりま、神速の軌跡10。

デコイは無しで、やってる!!

 

戦い方は、テキトーにバフかけて、

 

天流→禍断ち→天流連打!!って感じ💛

 

 

このAPSD10000のA極天流型のメリットは。

 

天流の回転がめちゃくちゃ速い💛

・通常攻撃も速いから、慣れ&回収もしやすい💛

・どんなコンボも迅速になる💛

・赤床が避けやすい(プレイ技術のない私にはもってこい)

・神速の捌き手と違い、ダメージ受けても、即死しないし、ASPDもそのまま

 

デメリット

 

・MP消費が速い

・S極Dに比べると、火力が7割。下手するともっと下。

・人気が無い(笑)

 

って、感じかな(笑)

 

こんなヤクモちゃんと共に冒険しよう!!

 

ロビーで「CANDY」で探せば、

 

「ギルド「CANDY」をもっと楽しく?!」って公開グループあるから、そこで打ち合わせしよう!!

 

 

 

まぁーーーーーー。すっごい長くなったけど、付き合ってくれて、ありがとう💛

 

 

 

動画は、この下にあるよ!

 

では、次の更新では、

もっと見やすくなるように、ヤクモちゃん、頑張る!!

 

では、またねーー(^_-)-☆

 

 

  

 

↓↓↓フィールドボス「ヴォロトロール」をASPDカンスト天流!!

これから、どんどん動画も上げていくので、良かったら、チャンネル登録お願いネ💛


 

 

 

 

 

#トーラムオンライン#ヤクモ#ミナカ#キャンデイ#CANDY#A極#Agi極#抜刀剣#ASPDカンスト#ASPD10000#聖氷#天流